柴犬チャーとアメショー共同生活

柴犬チャーと、アメリカンショートヘアしょう太の、気ままな日常をお伝えします。

柴犬チャー、看板犬の座を奪われる!!

当時、マリンズプロの看板犬?を

していた、チャー。

久しぶりに、親分からの仕事依頼を受ける。

 

この頃は、あまりお呼ばれしていなかったけど

夏で混んできたのかな~。と単純に考え

いざお仕事へ!!

tyatosyouta.hatenablog.com

しかし、出迎えてくれたのはなんと・・・

生後4ヶ月の柴犬だった。

チャー家一同???

・・・誰の子???

 

申し訳なさそうに親分。

うちの子・・・

いつの間に飼ったのよ??

 

だってチャーに会えない時

淋しかったんだもん!!

確かに、ママには他に本業があったので

毎日は来れなかったけど・・・

自分の居場所を奪われたチャー。

仕方ないね~。

どうせ、あんた仕事してなかったし。

いや、ママも飲んでるだけだったけど・・・

親分の子って事は、マリンズプロの

本物の看板犬ってこと!!

自分の大好きな居場所を奪われ、

パパまで奪われ・・・面白いわけがない。

更に、ママまで・・・

やんちゃな幼獣には、

全く分かってないだろうけど・・・

この日も、大好きなボスは不在。

面白くないので、拗ねるチャー。

出会いとは裏腹に、この2匹は

長い付き合いに、なってしまうのである・・・

一言くらい先に、言ってくれてても

良かったのにな・・・

ずっと、謝りっぱなしの親分。

 

チョビ太は、現在もマリンズプロの看板犬。

ただし、リクエストしないと連れてきては

もらえない・・・

たまに、我が家へも出張しに来るので

このブログでは、たまに登場する。

 

そして、チョビ太を飼った

本当の理由を知る日が来る。

それは、もうちょっとだけ先の話。

 

完全に拗ねてしまったので

お客様が帰った後、ストレス発散!!

我が家では、チャーが一番可愛いよ♥

しかし、帰ってからも、チャーの苦難は続く。

ショー太に、自分のお茶碗を枕にされ

何か訴えている・・・

お構いなしに、ゴロゴロするショー太。

ショー太、頼むから今日ぐらいは

そっとしといてあげてよ。

幼獣に囲まれ、チャーの苦労は続く!!

 

     2016年8月2日

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村