柴犬チャーとアメショー共同生活

柴犬チャーと、アメリカンショートヘアしょう太の、気ままな日常をお伝えします。

柴犬チャーと伊豆高原

ずっとサボっていたけれどあまりにも

つもり積もった写真の多さに戸惑い、

久しぶりに書いてみる。

 

多分サボりながらだけど。。。

暇だったのでそこまで遠くない伊豆高原

ドライブに行ってみた。

天気がいまいちだったので

雨でもなんとかなるだろうと

ほけきょ庵さんにお邪魔しました。

 

伊豆の陶芸体験 ほけきょ庵

こちらは、様々な体験が出来るということで

早速ママはサンキャッチャーを作ることに

暇なチャーは、パパと手作りドッグランへお散歩。

雨が降った後だったので、オーナーさんに

「どろどろになりますよ」と

心配されたけれども

そんなこと全く気にしない犬。。。

30分ほど制作に掛かり

チャーはご満悦!!

この時作ったサンキャッチャーは

数年経った今でも健在。

こちらでもランチが食べれたのですが

いっぱいだったので店内まで犬OKな

餃子屋さんへ。

 

餃子こうげん倶楽部(地図/写真/伊東/餃子) - ぐるなび

普段は看板猫もいるようだったけど、

この日はお留守。。。

美味しくていっぱい食べちゃいました!!

 

更に雨でも楽しめる場所を探して移動。

 

伊豆シャボテン公園

実はママ、多分初めて。

もしかしたら小学生の時に来たかも

知れないけど、とっくに忘れてる。。。

犬もリードでOKということで来てみた。

いろんな動物がいるけど、チャーは興味なし。

雨脚も強まり屋内へ移動。

チャーには、あまり興味がなかったようで

帰宅することに。

ただいまショー太

2016年3月6日

今からでは想像できないくらい

小さいショー太