柴犬チャーとアメショー共同生活

柴犬チャーと、アメリカンショートヘアしょう太の、気ままな日常をお伝えします。

柴犬チドッグランCOCOへ行く!!

足柄ドッグランCOCO

曇り空の中、たまにはチャーを

思いっきり走らせたくて

ネットで調べた広いドッグランに

行ってみることにした。

 

カーナビで案内されながら、山の中を

進んで行く。

どんどん狭くなる道。

パパがいてくれて良かった。

ママの運転技術では、たどり着けそうもない場所。

 

オーナーさんが不在で、どこで受付するのか

分からずにウロウロしていると、他のお客様が

お金を置く場所を教えて下さった。

そこにお金と簡単な名簿に記入して後は自由らしい。

 

早速、誰もいないドッグランで走り回るチャー。

とにかく全速力。

 

この時はまだ、2歳5ヶ月と

一番の遊び盛りだった。。。

疲れたら、寝る・・・

うん??

誰かに見られてる気がするのね

実はこの写真、たまたま隣のドッグランにいた方が撮って下さったもの。

本格的なカメラでチャーを撮りまくって頂き、

帰りがけになんと、メモリーカードごと頂いてしまいました。

カード代だけでもと言ったのですが

「楽しそうだったからいっぱい撮っちゃった」と言われ、

受け取ってもらえず・・・

数年経った今言うのもあれですが、

本当にありがとうございました。

 

楽しそうと言われても、チャーは他の子と遊べない。

ワンコが沢山いるドッグランでは、固まって動けなく

なってしまう為、結果飼い主が頑張る羽目になる・・・

いや・・・ママがね・・・

雨が強くなってきたので、奥の林があるドッグランへ移動。

フラフラと探検して回るチャー。

疲れたからもう帰ろうか?

どうやらご満悦な様子。

 

 

ただ今ショー太♥

この頃はビニール袋に入るのがマイブームだった。

生後9ヶ月のショー太

まだ軽かったな~。

     2016/03/20