柴犬チャーとアメショー共同生活

柴犬チャーと、アメリカンショートヘアしょう太の、気ままな日常をお伝えします。

イルミの後は、ニャンとバスタイム♡

時之栖のイルミネーションに行ってみた!!

 

御殿場にある時之栖に、イルミネーションを

見に行ってみた。

 

アウトレットの帰りに、気になっていたので

チャーが同伴出来ることを確認して、出発♪

 

時は12月真っ只中。。

滅茶苦茶、寒いけれども、頑張って歩こう!!

f:id:yatosyouta:20170917193701j:plain

入口から、光のトンネルがあり、眩しいくらいに明るい!!

チャーは、イルミネーションが初めてなので、

ちょっとビックリ。

f:id:yatosyouta:20170917193728j:plain

何でこんなに光っているのか、分からないようで

おどおどして進まない・・・

歩けないほど、混んではいなかったので

抱っこしたくなかったのだが、遅いので結局・・・

f:id:yatosyouta:20170917193802j:plain

重いんだけど。。。

仕方ないのでそのまま移動。

f:id:yatosyouta:20170917193819j:plain

色々な作品があって、じっくり見ていると

とっても楽しいです。

チャーも気になるようなものが、色々あるようで

きょろきょろしっぱなし!!

f:id:yatosyouta:20170917193838j:plain

大分、状況に慣れてきたし、重いので

降ろす!!

すると、さっさと歩いて行ってしまうチャー・・・

f:id:yatosyouta:20170917193832j:plain

ママが少しでも、立ち止まっていると

早くしろと催促!!

f:id:yatosyouta:20170917193825j:plain

はいはい。

 

噴水を使ったイルミネーションもあり

迫力があって、楽しかったです。

 

でも、個人的には

相模湖のイルミの方が好きです。

ごめんなさい。。。

こちらは、相模湖のイルミリオン。

f:id:yatosyouta:20170917193929j:plain

f:id:yatosyouta:20170917194015j:plain

f:id:yatosyouta:20170917194120j:plain

f:id:yatosyouta:20170917194057j:plain

本当は、こちらにも行きたかったんですが、

人が凄くて、チャーがフラフラ歩いていられるような

状態ではないので、ひたすら抱っこになってしまう・・・

 

小型犬さんは、カバンに入って一緒に見ている光景を

目撃しましたが、中型犬以降は会わなかったんですよね・・・

平日の穴場を狙っていけばいいのかな。

 

でも、久し振りにイルミネーションが見られたので

ママは満足★

 

寒かったし、お風呂でも入ろう!!

f:id:yatosyouta:20170917193541j:plain

しょう太は、お風呂のお水が大好き♥

温かいので美味しいらしい。

いつも、先に来て待ってる。

f:id:yatosyouta:20170917193613j:plain

2年近くたった今でも、変わらずお風呂場にいるしょう太。

何回か、ふたが外れて、溺れているにも関わらず

止められないらしい・・・

 

人がお風呂にいる間は、ずっとここに居るので

勿論ビチョビチョ!!

チャーにも舐めてもらいな。

f:id:yatosyouta:20170917194123j:plain

もうすぐ、2015年もやっと終わろうとしている。

まだまだ、寒い日は続く・・・

お休み!!

 

読んで頂いて有り難うございます。

下の二匹をポチっとして頂けると、幸いです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村