柴犬チャーとアメショー共同生活

柴犬チャーと、アメリカンショートヘアしょう太の、気ままな日常をお伝えします。

柴犬チャーの、お散歩道!!

柴犬チャーの

 散歩コース!!

チャーは、小さい頃から

田んぼと畑に囲まれた道を

30分位かけて、お散歩している。

5月上旬までは、タンポポ

レンゲがあたり一面に咲き誇る。

ママも大好きな散歩道♥

匂いを嗅ぎながら、

毎日楽しそうに散歩するチャー。

名前は分からないけど

赤いお花が畑一面を覆う。

ただで見れる、意外な絶景場所!!

旅行も、計画性が全くない我が家。

まさか、この5ヶ月後には

引っ越してしまっている事など

この時はまだ、誰も知る由も無かった・・・

 

来年も見れる景色だと、思っていたのだが

まさか、アスファルトだらけの場所に

行ってしまうとは・・・

ゴメン。チャー。

更に、このお散歩コースでは

週2,3回の確立で会える

チャーの彼氏、歌ちゃん!!

ママが勝手に、彼氏認定しているだけ。

チャーは優しい歌ちゃんの

パパとママが大好きなだけ。

チャーより、ちょっとだけ上のお兄さん。

とっても可愛くて、天使のような柴犬!!

もう会えなくなっちゃったけど、

まだ元気にしててくれてるかな?

また、会えるといいね♥

 

さらに、この道は富士山も綺麗に見えていた。

勿論家からでも、見れたけど・・・

当時は、それが当たり前すぎて

一枚も写真がない!!

失ってから気付く、偉大な光景(泣)

 

引っ越しなど、

勿論体験したことの無い二匹。

みんな頑張れ!!

      2016年5月1日