柴犬チャーとアメショー共同生活

柴犬チャーと、アメリカンショートヘアしょう太の、気ままな日常をお伝えします。

柴犬チャー、マザー牧場へ行ってみる!!

天気が良かったので、ちょっと遠出を

してみようかと、

千葉県のマザー牧場へ行ってみた!!

4月上旬は、芝桜で有名。

なので、ママは一回行ってみたかった。

すごい綺麗!!

河口湖でも、芝桜が有名なんだけど

犬は入れないもんで

まだ行ったことが無い・・・

ここには、ドッグランも併設されていたので

寄ってみた。

広いドッグランを独り占めのチャー。

何だか楽しそう。

ボールで遊びすぎて、COOLダウン。

そうこうしていると、お友達登場!!

ワンコがいっぱい居ると固まっちゃうけど

一匹ならなんとか・・・

困り顔をしながらも、ちょっと頑張ってみる。

いや、本人は精一杯頑張ってます・・・

ちょっと気まずそうだけど、

ほっぽられてたボールを終えば

遊ぶものもないので、ワンコと

走ってみようかな~と考えてくれる。

自ら噛んだり、吠えたりはしないので
ほっとくと、大体勝手に仲良くなっている。

いっぱい遊べたので、せっかくだから

ぐるっと歩いてみようと思った。

けど・・・以外と広い。

4月にも関わらず、激アツ!!

菜の花も綺麗だったけど、

途中でダウン。

 

ちなみにこの日は広場で千葉のラーメン屋台市

みたいなものをやっていて、

暑かったけど、表でチャーも

一緒に居られたのでそこでランチ。

辛い千葉ラーメン美味しかった!!

 

さあ、帰るぞ!!

家では、まだこたつで寝ている

ショー太。

しかし、チャーが帰ってくると

大体、べったりしてる。

この頃は、柴距離という言葉を知らないショー太。

数年後には、バッチリ柴距離をとっている!!

幸せそうだね!!

       2016年4月10日