柴犬チャーとアメショー共同生活

柴犬チャーと、アメリカンショートヘアしょう太の、気ままな日常をお伝えします。

柴犬チャー、小田原フラワーパークへ行ったよ!!

小田原フラワーパーク

 

昨日は、横浜でぐったり疲れたチャー。

広々した所で、今日はのんびりさせてあげよう

と言うことで、諏訪の原公園へ行ってみた!!

 

まずは、隣の小田原フラワーパークから

スタート!!

桜は咲いてなかったけど、

きれいなお花発見!!

ハナミズキで合ってるのかな?

違ったらごめんなさい。

食べれないけど、いい匂いだね。

この頃は、何にでも興味を持つ柴犬。

チャーは自然の中にいる方が。

楽しそう♥

ここは桜の時期が、一番きれい。

バラや、菖蒲も有名だけど。

カモ達ものんびり過ごしていて

チャーの好きな場所!!

小田原フラワーパークから

諏訪の原公園に行く途中で

菜の花も咲いてた!!

柴犬って、菜の花が似合うな~

 

フラワーパークから、諏訪の原公園まで

ぐるっと一週回ると約40分から1時間。

諏訪の原公園は、行きは全部下りなので

全く問題ないが、帰りは長い登りが待っている・・・

なので、大体広場のみで撤収。

他のワンコ達も、いっぱいお散歩してる。

この頃は、お散歩のみだったけど

今では、ドッグランも設置されています。

確か有料でしたが(笑)

しかも、一番下の方にあるので、

遊ばせ過ぎてしまったワンコには、

ちょっと酷・・・

 

ゆっくり出来たね!!

ショー太は家で何やってるかな??

 

今でもよくクローゼットに居るけど

この頃も、一人になるとかなりの確率で

ここから現れる。

おかげで服は毛だらけ・・・

まっいっか~

 

チャーが帰ってくると

一緒にお昼寝♥

いつまでも、仲良くね!!

 

     2016年3月27日

 

tyatosyouta.hatenablog.com

 

tyatosyouta.hatenablog.com

 

tyatosyouta.hatenablog.com

 

tyatosyouta.hatenablog.com