柴犬チャーとアメショー共同生活

柴犬チャーと、アメリカンショートヘアしょう太の、気ままな日常をお伝えします。

柴犬チャーからのご挨拶!!

初めまして。今日からブログをつけることにしましたチャママです。

お粗末ですがよろしくお願いいたしますm(__)m。

f:id:yatosyouta:20170706161010j:plain

まずは、私の大切な家族を紹介します。

もうすぐ4歳になる柴犬のチャー(雌)と2歳のアメリカンショートヘアの

しょう太です。2匹で気持ちよさそうです。

なぜ突然ブログをつけ始めたかというと、今のこの大切な時間を書き残しておきたかったからです。2匹といられる幸せな日々を出来るだけ長く記していこうと思ってます。

なぜこの子たちと一緒に暮らそうと思ったのか、一気に書き出してしまうと本当に長くなってしまうので、少しずつ過去を振り返りながら思い出を綴っていきます。

辛かったことや、楽しかったこと、お出かけ情報を交えながら、気ままに書いていきますので、今後少しでも皆様のお役に立てたらうれしいです。

f:id:yatosyouta:20170706172540j:plain

 よろしくですワン!!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村