柴犬チャーとアメショー共同生活

柴犬チャーと、アメリカンショートヘアしょう太の、気ままな日常をお伝えします。

ネコ先輩とイヌ後輩の奇妙な生活が始まった!!

ネコのほうが強かった!?

ケージを破壊したチャー、向かった先には・・・ショー君!!

テンパる私。ショー君を守らねば。

f:id:yatosyouta:20170710221958j:plain

 初めまして。チャーですワン♥。

あなたはチャーのお父さんですか?お兄さんですか?

 

お前なんか知らないニャ。赤の他ネコニャ~(# ゚Д゚)

 

あえて言えば、ただの先輩です。

f:id:yatosyouta:20170710222043j:plain

面白そうなものがいっぱいあるワンね☀

 

何だこの匂い。こいつネコか??

 

f:id:yatosyouta:20170710222208j:plain

先輩のしっぽいい匂いワンね~

 

何してくれてるニャ(怒)

 

完全にあたふたしている私をよそに、出たネコパンチ!!

f:id:yatosyouta:20170710223241j:plain

ごめんワン😢

 

あっちいけニャ~

 

そうこの時、チャーは4kg。対するショー君は6.5kgと

パンチの威力はショー君のほうが勝っていた。

保護した当時は3kgちょっとしかないショー君の体重は

倍増していたのだった。

 

しまった。守る相手を間違っていた・・・

完全にチャーが負けている。

f:id:yatosyouta:20170711150228j:plain

これからよろしくワン!

チャーといっぱい仲良くしてなのワン♥

 

無理ニャ

 

f:id:yatosyouta:20170711151253j:plain

早く大きくなって先輩みたいにモフモフになるワン!!

 

いや・・・多分お前ネコじゃないニャ・・・

 

こうしてショー先輩とチャー後輩の奇妙な生活が幕を開けたのだった。続く・・・

下の絵をポチっとして頂けると、幸いです。

読んで頂いて、有り難うございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村