柴犬チャーとアメショー共同生活

柴犬チャーと、アメリカンショートヘアしょう太の、気ままな日常をお伝えします。

ショー先輩の苦悩 幼獣チャーとの闘い

たまにはゆっくり寝かせろニャ!!

 

ショー先輩が大好きな幼獣チャー。

どうしても先輩の使っているものが気になって仕方がない。

 

??なんか視線を感じるニャ・・・

f:id:yatosyouta:20170724200453j:plain

先輩、その枕いいね~

どうやらこの日は、ショー先輩の枕をご所望のようだ。

 

やばい動きだした・・・危険ニャ

f:id:yatosyouta:20170724201141j:plain

先輩どいてくれないかな~

先輩、後ろきてますよ・・・

 

舐めるニャーーー

f:id:yatosyouta:20170724201253j:plain

先輩、チャーにもそれ貸して~!!

得意のナメナメ攻撃。

 

もう限界ニャ・・・

f:id:yatosyouta:20170724202741j:plain

やったー!!どいてくれてアリガト♡

ゴメンネ。。ショー先輩。。。

チャーは先輩のおもちゃも奪ってしまう。

先輩のものは、全てチャーのものになっていった。

f:id:yatosyouta:20170724205440j:plain

そ、そんな顔で見つめられても・・・

 

そして最悪なことに、寝相も悪い・・・

f:id:yatosyouta:20170724204229j:plain

始めは、離れて寝ている二匹。

気持ち良さそうだ。

しかし、どんどん伸びてくる。

f:id:yatosyouta:20170724204315j:plain

更にはゴロゴロし出す。

f:id:yatosyouta:20170724204651j:plain

終いには・・・

f:id:yatosyouta:20170724204917j:plain

チャ~足!!先輩蹴っ飛ばしてる!!

 

今、思えばこの時が一番ひどかった・・・

半年も経つと二匹の間に多少の距離感が保たれるようになる。

先輩、あと少しの辛抱です。


柴犬の子犬とアメリカンショートヘアの仁義なき戦い③

 

読んで頂いて有り難うございます。

下の画像をポチっとして頂けると幸いです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村