柴犬チャーとアメショー共同生活

柴犬チャーと、アメリカンショートヘアしょう太の、気ままな日常をお伝えします。

柴犬チャー、初めての雪に大興奮!!えっ??ショー先輩も??

ネコは寒がりってウソ?

毎日、本当に暑い!!今日は、涼しげな画像をお送りします。

是非気持ちだけでも、涼しんで下さい。

f:id:yatosyouta:20170719002820j:plain

朝起きるとそこは、一面の銀世界だった。

我が家は太平洋側に面した、温暖な場所にあるため

雪が降るなんてことは、1年間で1回あるかどうかである。

ましてや積もることなどほぼない。

生後4ヶ月のチャーは幸運に恵まれた。

f:id:yatosyouta:20170719003144j:plain

お空から何か降ってくるのワン。

 

不思議そうに天を仰ぐチャー。

 

f:id:yatosyouta:20170719003503j:plain

ここ掘れワンワン(^^♪

 

覚悟はしていたけれどすでにドロドロ・・・

お風呂に入れなきゃなんて思ってる憂鬱なママとは対象的に

テンションマックスなチャー。

 

f:id:yatosyouta:20170719003813j:plain

ワ~イ♥

 

と後ろを振り返った瞬間・・・

 

f:id:yatosyouta:20170719004143j:plain

えっ??

 

どうやら、雪に興奮していたのはチャーだけではなかった。

浮足立っていたママ達は、玄関を閉め忘れていた・・・

 

f:id:yatosyouta:20170719004437j:plain

こちらも何が降っているんだろうと興味津々!!

 

保護されてから早6年が経っていたが、

ここまでの雪はショー先輩の人生で初めてだったかもしれない。

 

f:id:yatosyouta:20170719004741j:plain

地面がフカフカするニャ

 

しかしこの日の気温はわずか2度。

寒くなってきた人間を尻目に、帰る気のない2匹。

 

ネコって雪の日はこたつでしょ!!

あの歌はきっとウソだと思った。

 

f:id:yatosyouta:20170719004958j:plain

遊び疲れた2匹。

この日の夜は、とても静かに過ごせた。

毎日こんなだったらいいのに、と思ってしまうママであった。

 

 


柴犬は最強にかわいいよ♥ 柴犬チャー初めて雪を見る

 

下の画像をポチっとして頂けると幸いです。

読んで頂いて有り難うございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村