柴犬チャーとアメショー共同生活

柴犬チャーと、アメリカンショートヘアしょう太の、気ままな日常をお伝えします。

柴犬チャー、お誕生会 最高の思い出!!

ハッピーバスタイム

 

11月9日は、チャーとパパのお誕生日!!

 

マリンズプロの皆さんが、

チャーのお誕生日会を開いて下さると言うので、

久し振りに、お仕事へ行くことにした。

 

約2週間、買い物以外の外出はしていなかったので

ちょっと不安・・・f:id:yatosyouta:20170913170222j:plain

一人にして大丈夫かな~?

でも、そろそろお留守番も経験しないとな~

グダグダ考えていたけれど、

取り敢えず、出発!!

f:id:yatosyouta:20170913164920j:plain

いや・・・仕事じゃなくて、

パーティーの間違いでしょ・・・

 

海に着くと、勝手にダッシュでボスのもとへ

走り去っていくチャー。

飼い主なんて、全く気にされてない。

f:id:yatosyouta:20170913165008j:plain

久し振りだったので、いつまでも離れない。

 

いつも来てくれる、お客様達もお祝いに来てくれて

思ったよりも大人数で慌ただしいのに

ひたすらべったり!!

 

みんな、お仕事もあるんだけど・・・

f:id:yatosyouta:20170913165024j:plain

何だか、普段のうっ憤を晴らしているようだ・・・

チャーがいると、仕事にならないボス。

でも、本人も楽しそう。

f:id:yatosyouta:20170913165038j:plain

これから、みんな潜るんだけど・・・

潜っている間は、お留守番!!

 

海から上がると、パーティ開始!!

誕生日会という名の、飲み会。

勿論、主役も参加★

沢山おやつを頂き、本当に有り難うございました♥

f:id:yatosyouta:20170913172145j:plain

そして、サプライズプレゼント!!

ボスとのラブラブ バスタイム

f:id:yatosyouta:20170913165102p:plain

一番びっくりしたのは、飼い主。

水が大っ嫌いなチャーは、シャワーでも大変。

ましてや湯船など以ての外!!と思っていたのだが

ボスとならいいらしい・・・

f:id:yatosyouta:20170913165109p:plain

あまりにも、気持ち良さそうなので

もう、ほっとくことにした。

 

飼い主の前でも、こんな表情は滅多に見せない。

パパとママはちょっとジェラシー。

 

しょう太が待ってるから、帰るよ!!

キレ気味の二人に、引きずられるようにして

帰ってきたチャー。

 

しょう太、ゴメンネ。只今~!!

寂しい思いをさせてしまったかなと、思っていたら

f:id:yatosyouta:20170913170351j:plain

こっちは優雅に、コタツ布団で寝ていた!!

みんな、飼い主がいなくてもいいのね・・・

ちょっと切なくなってくる。

 

チャー、今そっとしといてあげて!!

f:id:yatosyouta:20170913165334j:plain

勿論、二匹揃えば元気に暴れ出し、

ママ達の疲労は、更に濃くなっていく・・・

 

でも、楽しい誕生日会だったね。

皆さん、ありがとう!!

 

読んで頂いて、有り難うございます。

下の二匹をポチっとして頂けると、幸いです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村