柴犬チャーとアメショー共同生活

柴犬チャーと、アメリカンショートヘアしょう太の、気ままな日常をお伝えします。

柴犬チャー、先輩になる!!

再び始まった、二匹の共同生活

 

本当は、もう少し慣れてから

触れ合って欲しかったのだが、

ママのケージミスにより、初日から大混乱!!

 

部屋の中を、フラフラ歩き回るしょう太。

チャーがその後を、追いかけ始めた!!

f:id:yatosyouta:20170908144226j:plain

チャー、今日から先輩なんだから

後輩に優しくしてね!!

突然、先輩になってしまったチャー・・・

f:id:yatosyouta:20170908144303j:plain

そもそも、ワンコとニャンコじゃ、

挨拶の仕方も違うだろうに・・・

f:id:yatosyouta:20170908144321j:plain

どんどん近づいてくるチャーに、

しょう太は固まってしまっている。

f:id:yatosyouta:20170908144426j:plain

怖がってしまっているので、

チャーをソファーに連れてきた。

 

しかし、好奇心旺盛なしょう太は

どこでもやって来る。f:id:yatosyouta:20170908151018j:plain

恐る恐る、近づいてくるしょう太。

どうやら、チャーに興味を持ってしまったようだ。

f:id:yatosyouta:20170908144036j:plain

どう接していいのか、分からない二匹!!

取り敢えず、一定の距離を保っている。

f:id:yatosyouta:20170908144128j:plain

しかし、しょう太はどうやらソファーが

気に入ってしまった様子。

f:id:yatosyouta:20170908144145j:plain

勿論そんなことは、しょう太には分からない。

どうやら、ここで寝たいらしい・・・

f:id:yatosyouta:20170908144153j:plain

思ったよりも、大丈夫そうなのでこのまま

様子を見ることにした。

すると、

f:id:yatosyouta:20170908143855j:plain

以外にも、初日から一緒に寝る二匹。

f:id:yatosyouta:20170908143904j:plain

そして、気付いた。

しょう太が鳴いてない!!

あれだけ、ペットショップで鳴き叫んでいたのに

チャーといると大人しい。

 

もしかして、この子って・・・

早くからお母さんと離されて

とっても寂しかったのかな?と思ってしまったママ。

 

チャーを、お母さんと思っているのか

何だか、安心そうにしているしょう太。

f:id:yatosyouta:20170908143938p:plain

この日は、絶対夜泣きをするだろうと、

徹夜を覚悟していたのだが・・・

 

このまま、朝まで二匹は一緒に寝ていた。

きっとチャーにも、母性本能があったのかな?

 


柴犬とアメリカンショートヘアの日常

しかし、しょう太はまだこの時、

ネコかぶっていただけだった・・・

 

早速2日目には、小悪魔の正体をさらけ出し

チャーとママの闘いが始まった!!

 

読んで頂いて、有り難うございます。

下の二匹をポチッとして頂けると、幸いです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村