柴犬チャーとアメショー共同生活

柴犬チャーと、アメリカンショートヘアしょう太の、気ままな日常をお伝えします。

柴犬チャーは、浮気者!!

人間に恋したチャー

 

旅行から帰って来ても、

出迎えてくれる子がいない・・・

ぽっかりと、開いてしまった穴は

簡単には埋まらなかった。

 

しかし、チャーはちょっと違った・・・

気付いたのは、ある日お仕事に呼ばれた時だった。

 

久し振りに、海外ツアーのお客様が集まり

ボスがいなくなってしまうので、

親分とお留守番を頼まれた。

 

仕事場へ行くと、何だか落ち着かないチャー。

誰かを探している。

f:id:yatosyouta:20170905115313j:plain

どうやら、探し人はボスらしい・・・

ボスは不在!!と言っても分からない。

親分が、ボスのTシャツを持って来てくれたので

匂いだけでもと、着せて上げたのだが

f:id:yatosyouta:20170905115425j:plain

元気がない・・・

最後には、いつもボスが座っている椅子に

向かい、勝手に座っていた・・・

f:id:yatosyouta:20170905115359j:plain

何時から、そこまでなついてたの?と驚くママ

すると、親分が申し訳なさそうに

写真を見せてくれた。

f:id:yatosyouta:20170905115248j:plain

??? 「っていうか、ここ何処?」

ビックリしているママに

 

言いにくそうな親分!!

「実は・・・ボスが家に連れて行き

休憩から帰って来ないと思って呼びに行ったら、

こうなってて・・・

二人に見せたら怒りそうだから、内緒にしてた(;'∀')」

 

話を聞いてると、一度や二度でないことも

分かってきた。

 

ショー君でバタついていて、預けていたけれど

てっきり、看板犬をしているものだと思ってたら!!

そして、この写真をみて気付いた。

f:id:yatosyouta:20170905115327j:plain

完全に恋してる目!!

 

もしかして、最近寂しそうにしていたのは

ショー先輩がいないからじゃなくて、

ボスに会えなかったから??

 

てっきり、寂しさをチャーと共有していると

勝手に思い込んでいたママ。

この裏切り者め~

 

それに、この子が彼氏だとばかり、思っていた。

お互い、去勢や避妊をしているので、

何をする訳でもないけれど・・・

f:id:yatosyouta:20170905123256j:plain

近所の、チャーより少し上のお兄さん。

本当に可愛いくて、ママも大好きだったのに・・・

よりによって、人間に恋するなんて!!

 

勿論、この写真を送ってもらい、その日の内にパパの耳に入る。

自分だけのものと、思っていたようだが

いつの間にやら・・・

 

呆れる二人に、まずいと思ったのか、その日から

必死でパパのご機嫌取りをしていた。

f:id:yatosyouta:20170905115223j:plain

こんな様子を見て、さらに寂しさが増したママ。

ママの隣で寝てくれる子が欲しい!!

 

しかし、そんなある日、ついに出会ってしまった!!

明日からいよいよ、ショー太登場。

 

読んで頂いて、有り難うございます。

下の二匹をポチっとして頂けると、幸いです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村