柴犬チャーとアメショー共同生活

柴犬チャーと、アメリカンショートヘアしょう太の、気ままな日常をお伝えします。

柴犬チャー、曽我の梅林~やどろぎドッグランへ行ってみた!!

お出かけ日和

2015年2月7日 快晴☆

あまりにもいいお天気だったので

お出掛けしてみることにした。

 

小田原にある、曽我の梅林がちょうど

TVで放送されていたので、行ってみたのだが・・・

f:id:yatosyouta:20170815165438j:plain

まだ、早かった・・・

でも、TVだといっぱい咲いてたのに。

何処を撮ったんだろうと?とフラフラ探してみると

f:id:yatosyouta:20170815165259j:plain

見つかった!!

3分咲き位かもしれないけれども、

ここで、記念撮影☆

 

ここの梅園には、去年も来ていたチャー。

たった1年で、たくましくなったね~。

f:id:yatosyouta:20170717145842j:plain

この時はまだ、沢山の人に怯えて震えてたのに、

あっという間に成長しちゃうんだね!!

梅は去年の方が咲いてたけど、雪がチラついていて寒かった。

 

でも、今年は快晴なので、ちょっとしか咲いてなくても

f:id:yatosyouta:20170815165226j:plain

青空がバックでとっても綺麗!!

 

ここでは、お蕎麦や、ラーメンも食べれるので

お花見しながらご飯。

f:id:yatosyouta:20170815165208j:plain

地元の方が、梅干しなどを販売していて

去年買ってみたら、美味しかったので、

今年も購入して来ました。

 

まだ、時間も早かったので次いでに

やどろぎドッグランへ行ってみることにした。

 

足柄上郡松田町にあるこちらのドッグランは

とっても広い!!

この時は4面あったドッグランが、現在はなんと

6面もあるそうです。

カフェテラスまで出来てしまったらしいので

今度行って来たら、いっぱい写真を撮ってきます!!

f:id:yatosyouta:20170815194426j:plain

普段はとっても混んでるのに、この日はガラガラ。

広いドッグランを貸し切り状態!!

 

f:id:yatosyouta:20170815210927j:plain

考えてみたら、ここって結構山の中にあるので

2月のこの時期普通ならスタッドレスでないと厳しいかも

知れないです。

何も考えず、我が家はノーマルで来てしまいました。

たまたま、凍結していなかったので良かったですが・・・

ちゃんと確認しなきゃですね。

 

だから空いてたのかも・・・

f:id:yatosyouta:20170815200628j:plain

しかし、遊ぶお友達がいないと、ママ達が頑張らなきゃいけないので

ひたすら、ボールを投げ続けることに・・・

パパ頑張って♡

f:id:yatosyouta:20170815200016j:plain

チャーより、パパとママが疲れてきたので、

この辺で帰ることにした。

 

すると、帰宅後すぐにこたつに潜り込むチャー。

そこまで寒くないだろ??

f:id:yatosyouta:20170815201725j:plain

あんたは、ネコか??

もうコタツの中は、人間の居場所などない・・・

f:id:yatosyouta:20170815201740j:plain

それでも、頑張って潜り込むパパ。

もう、ぎゅうぎゅう・・・

f:id:yatosyouta:20170815201800j:plain

まるで、ネコが2匹いるような、状態。

もっと大きいコタツ買わないと無理だね・・・

 

読んで頂いて有り難うございます。

下の二匹をポチっとして頂けると、幸いです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村