柴犬チャーとアメショー共同生活

柴犬チャーと、アメリカンショートヘアしょう太の、気ままな日常をお伝えします。

柴犬チャー、初めてホテルに泊まってみた!! 伊豆高原の旅2日目

わんパラ~八幡野窯~餃子こうげん倶楽部

私たちの心配をよそに、ぐっすり寝てくれたチャー。

朝食を取りにレストランへ行ってみると、

隣にフォトスタジオがあった。

初めてなので、撮って頂くことにした。

f:id:yatosyouta:20170726161428j:plain

昨日のプールで、首輪から色が落ち

毛が染まってしまったチャー。

 

f:id:yatosyouta:20170726163004j:plain

ドッグランで遊ぶ飛行犬チャー

ワンパラにはとても広いドッグランがあり

朝は皆さん涼しいのでそこで遊んでいました。

写真撮影は屋内とドッグランで行われました。

 

やっぱりプロが撮ると違うんだな~と、感心しつつワンパラを

後にしました。

本当にここは、初心者にはもってこいのホテルです。

そして、初めてのお泊り記念にと、ホテルから車で10分の

八幡野窯へGO!!

 

伊豆高原体験の里 八幡野窯

チャーも、中まで一緒に入れるということで、こちらに行ってみた。

この日も非常に暑く、冷房が効いたところでないと

とてもいられる状態ではなかった。

チャママは、ワンコプレートに挑戦!!

柴犬の型を選んで、色を塗るだけ、センスのないママでも

簡単に出来た!!

後はチャーの手形のみ。

完成(^^♪

 

f:id:yatosyouta:20170726162205j:plain

この日は持って帰れません。後日、焼きあがったものを

送ってくれます。

 

じゃ、何か食べてから帰ろうかということで

チャーと一緒に食べれる餃子こうげん倶楽部まで移動。

関連ランキング:ラーメン | 富戸駅

 

入ってみると何故かニャンコ情報が!!

どうやら看板ネコがいるらしい。

探してみたが、見つからないので本日は欠勤らしい。

毎日出勤してくれればいいのに、と思ってしまうママ。

いや・・・いなくて正解だったのだ。

またニャンコを見つけたら、興奮するのがいる・・・

 

なんて話していると餃子登場!!

色んな種類が試せておいしかったです。

 

さて、ショー先輩が待っているので帰ろう!!

f:id:yatosyouta:20170726174154j:plain

 

今回の旅行で、判明したことが色々あった。

チャーは、私達さえ側にいてあげれば、どこでも寝れること。

そして、鳴かない(吠えない)こと。

普段比べる相手がいないので、全く気付かなかったのだが

この子は、静かで大人しいと分かった。

(その後、変わってしまうのだが・・・)

そして・・・水が大っ嫌いなこと

f:id:yatosyouta:20170726175220j:plain

この顔が、今回の旅を物語っていた・・・

 

しかし、この旅で行ける!!と判断した二人は、

3か月後に、4泊5日の旅行を計画していたのである。

 

最後まで読んで頂いて有り難うございます。

下の画像をポチっとして頂けると幸いです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村