柴犬チャーとアメショー共同生活

柴犬チャーと、アメリカンショートヘアしょう太の、気ままな日常をお伝えします。

柴犬チャー、曽我の梅林へ行く

人の多さに震えるチャー

季節外れで申し訳ございません。

成長日記になりなすので、ご容赦下さいませ・・・

 

家にいると先輩のお邪魔になるチャー。


柴犬の子犬とアメショーの仁義なき戦い②

 

この日は小田原にある曽我の梅林へお出かけ。

f:id:yatosyouta:20170717142649j:plain

朝早めに出かけたのだが、すでに混み始めていた。

 

f:id:yatosyouta:20170717143823j:plain

10時に到着し、ギリギリ駐車出来た。

何か所か駐車場はあるのだが、11時を過ぎるとほぼ満車。

こんなに人が多いとは思わなかったパパとママ。

まっ!!何とかなるだろうと、チャーを連れ歩き出したのだが、

う、動かない・・・

チャーが固まった。

そう、チャーはこんなに多くの人を見るのが初めてなのだ。

しょうがないので抱っこで移動。

f:id:yatosyouta:20170717145842j:plain

お花より人が気になるワン。

f:id:yatosyouta:20170717150058j:plain

人がいっぱいいて怖いワン(´;ω;`)

花など無視し、キョロキョロ落ち着かないチャー。

腕の中でプルプル震えだす始末。

周りはとても綺麗なのに・・・

f:id:yatosyouta:20170717150645j:plain

仕方なく帰ることに・・・

f:id:yatosyouta:20170717150836j:plain

あ~人疲れした~

結局全く歩かなかったチャー。

むしろ疲れたのは、君を抱っこしたまま歩き続けた、パパとママである。

完全に人間の散歩になってしまった。

 

f:id:yatosyouta:20170717151933j:plain

先輩、ただいま!!

 

うん??

f:id:yatosyouta:20170717152718j:plain

先輩、聞いてください!!

お外には人が、うじゃうじゃいるんです。

怖いですよ~。

 

せっかくいい気持で寝たのに、

起こされた・・・

f:id:yatosyouta:20170717153147j:plain

先輩、どっか行っちゃうの~?

 

頼むから、疲れてから帰って来いニャ。

 

すみません。いや、頑張ったつもりなんですが。

次は自力で歩かせます。

 

いつも読んで頂いて有り難うございます。

下の画像をポチっとして頂けると幸いです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村