柴犬チャーとアメショー共同生活

柴犬チャーと、アメリカンショートヘアしょう太の、気ままな日常をお伝えします。

柴犬チャー、初めて海を見る!!


柴犬チャーの成長日記 チャー初めて海を見る

海は怖いワン(´;ω;`)ウッ…

家にいると、相変わらずしつこいチャーに、キレるショー先輩。

f:id:yatosyouta:20170711181405j:plain

仕方なく、この日も連れ出すことに。

どこへ行こうか迷っていたが、初めてだし、

近くの海を見せてあげようということになった。

始めは楽しそうに歩き出すチャー

f:id:yatosyouta:20170711182011j:plain

砂浜って楽しいね~🎶

 

なんてお気楽な感じ。

しかし、波の音が近くなってくると

f:id:yatosyouta:20170711182105j:plain

おっきい水溜まり。

すごく怖い音がするワン(;'∀')

 

考え込んでしまったチャー。

頑張って近づけてみると

f:id:yatosyouta:20170711182137j:plain

しょっぱいのワン(*_*;

 

塩水なんで、飲めないよ。

結果、砂浜まで戻って来て、固まってしまう。

f:id:yatosyouta:20170711182238j:plain

近づきたくないワン・・・

 

完全に怖がってしまったチャー。

仕方がないので抱っこで撮影。

f:id:yatosyouta:20170711184126j:plain

まだ、軽いので許されるが・・・ハァー。

しかし、この数か月後チャーは大っ嫌いなこの海で

看板犬となることに。

 この時はまだ、飼い主すら想像もしていなかったのである。

それは、また後でのお話し。

f:id:yatosyouta:20170711141604j:plain

先輩!!今日、海見てきましたワン。

広くて大きいんですよ。怖いんですけど、

今度一緒に行ってみませんか?

 

オレは寝てる時が一番楽しいんだニャ

 

そうですか・・・

まだ少しだけショー君のほうが大きい。

しかし、あっという間に後輩は成長するのだった。

 

下の絵をポチっとして頂けると、幸いです。

読んで頂いて、有り難うございます。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村