柴犬チャーとアメショー共同生活

柴犬チャーと、アメリカンショートヘアしょう太の、気ままな日常をお伝えします。

柴犬チャーの初ドライブ!!


柴犬は最強にかわいいよ♥ 初めてのドライブ

酔ってしまったワン・・・

f:id:yatosyouta:20170711161134j:plain

今日もショー先輩に、ご挨拶ワン♥ 

 

邪魔だから、どっか連れてけニャ!

 

ということで、近所の河原へ行ってみることにした。

先生からも、「小さいうちから車に慣らさないと酔うよ。」と言われていたので

我が家から、車で10分程の河原へGO!!

 

しかし、こんな広い所へ来るのは初めて。

私達は、初めて買ったボールをチャーに与えてみた。

f:id:yatosyouta:20170711162611j:plain

不思議な匂いがするワン

 

一応気に入ってくれた様子。

f:id:yatosyouta:20170711162314j:plain

噛み切れないワン

 

いや、食べ物じゃないので・・・

 

その後もボールを転がしては見るものの

f:id:yatosyouta:20170711163122j:plain

外の世界はとても広いのね~

 

と全く動く気なし。

f:id:yatosyouta:20170711163100j:plain

広すぎてちょっと怖いのワン

 

ボールを抱え固まるチャー。

 

仕方なく家路に着く。

しかし、あまりの緊張からか、車内で戻してしまった!!

f:id:yatosyouta:20170711162711j:plain

き、気持ち悪いワン。

 

大丈夫かー と心配する、二人。

f:id:yatosyouta:20170711162032j:plain

まだ動けないワン

 

暫く大人しくなった。

f:id:yatosyouta:20170710221908j:plain

あれ??追いかけて来ないニャ。

後輩、元気がないぞ~!!どうしたニャ~?

 

先輩、車酔いって分かります?気持ち悪いんです。とっても・・・

 

こうしてチャーの初ドライブは最悪なものになった。

しかし、この日を最後にチャーは車酔いをしなくなり、

今では、完全なドライブ犬と化してしまったのである。

 

こちらをポチっとして頂ければ幸いです。

読んで頂いて、有り難うございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村